忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J村曇天

すかっと晴れませんね、なかなか・・・

降ったり止んだりの天気が
だらだらと続いているJ村です。

明日からもう8月なんだけどなあ、
どうなっているんだろう、この天気・・・



・・・ボヤいていると、
よけいにクサクサとしてきますね、
ごめんなさい、もうこのへんにしておきます。



写真は今週の月曜日の夕方に撮ったもの。

b033a127.jpeg







仕事帰り、J村駅で降りてみると、
夕立ちめいた雨がちょうど上がったところ。

商店の電飾看板や街灯の明かりが
はっきりと分かるほど、
あたりはうす暗くなっており。

雨に洗われた空気は澄んでひやりと冷たく、
西の空ではわずかに雲が切れ、
雲の切れ目から、
落ちかけた日が村を照らしてました。

暗く濡れた路面には車のスポットライトの光も。

a8acfa97.jpeg







駅から家までの道のり。

曇天の下できらりと輝く村の相貌を楽しめた
貴重な5分間でした。

7c3e1c76.jpeg






 

PR