忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難題




2015/3/28(土)に、
村内で「十条ウィークエンド ビブリオ カフェ
というイベントを企画している友人の、
フェイスブックの記事を下記に引用しておく。

***********************(引用開始)


【シャッフル】


みなさんは、
たとえば幼なじみと、
中学、高校時代の友だち、
大学で出会った友だち、
社会人になってからつき合いが始まった人たち、
趣味の活動を通じて知り合った人たち等々を
いっぺんに自宅に招いたことがありますか?

2015/3/28の「十条ウィークエンドビブリオカフェ」で、
週末の臨時「出張客間」という形式で、
私、生れて初めてそれをやってみてるんですけど、
予想以上の面白さですよこれは。

当たり前のことですが、
知り合った時代と場所に応じて、
する「顔」を変えているんですよ、人って。

ネットでイベントの情報を
お届けできない方々に向けて、
友だちからもらった特製切手を使って
チラシを封書で送ったんですけど、
宛名を書きながら
自分の顔がくるくる変わるのが分かった。

顔面シャッフル。(笑)

さて。

イベント当日、
おれはどんな顔をすればいいんだろう。(笑)

ではでは、また。(^o^)

***********************(引用終り)

イベント当日の彼の顔をしかと見届けてくるつもりだ。

しかしこれ、
かなりの難題だと思うけれど。

何でこんなに楽しそうなんだ、あいつ…… (^ ^;)






























PR