忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶の間

d09a4f80.JPG



 



写真の日付は2009年2月13日、金曜日。

J村の茶の間です。

ここに茶の間があることに気がついてから、
かれこれ20年経過してますが、
まだ、一度も中に入ったことがありません。

扉の向こうでは、
日々どのような団欒が繰り広げられているのか。

すべては謎に包まれています。

それにしても、、、

この部屋の住人たち、
ネットの世界にはかなり縁遠そうです。

茶の間にはブログもホームページもないようですし。

まさかメルマガはないでしょうし・・・

おそらくこの写真と日記が、
こちらのネットデビューになるはずです。

ちなみにここ、
グーグルのストリートビューでも
死角になってました。(笑)

ううむ・・・

同じ村の中なのに、
なんだか宇宙の果ての映像を
見ているような気がしてきました。



7b0049e5.JPG







ブログ開設の翌日、2月14日、バレンタインデー。

J村役場宛てに、
素敵な女性から素敵なチョコケーキが届きました。

まるで村の誕生を祝福してくれるかのように、
お花と黄色い「J」の文字まで添えられてます、
これはお店の方の粋な計らいでしょうか。

わかる方にはわかると思いますが、
どことなくセサミ・ストリートっぽいです。(笑)

可愛いなあ。

みりさん、お店の粋な店員さん。

役場職員一同、感激いたしましたっ!

ありがとうございますっ♪

20090217

J村役場職員・S

PR