忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三枚のお札(ふだ)

2010年7月4日、日曜日。

bce98ed5.jpeg明るいJ村から西南西へ約400Km、
兵庫県伊丹市の書店、
ブックランドフレンズさんにて撮影。
http://akaruij.blog.shinobi.jp/Entry/50/
http://www.honyakamo.com/index.php





502ede7f.jpeg書かれた文言同様、
謎の笑顔の印象は、
その時々の体調・心境によって
万華鏡のように変化すると思われる。






28778131.jpegよく考えるとなんの含蓄もない一言、
しかしそれだけに余計なブレがなく、
この場での有効性は極めて高い。









014c4036.jpegはっはっはっ♪

いいから♪いいからっ♪







ううむ・・・

統一感があるようなないような、
メッセージがあるようなないような、
このすっトボケた印象はなんなんだろう?

いつまでも胸から去らない
モヤモヤ感の正体を確かめに、
また足を運びたくなっている私は、
結局、店主の思う壺にスポっとはまっているんだと思う。

ブックランドフレンズ。

恐るべし。

PR