忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YELLOW

11月☆★日、日曜日、午後。

職員S、K、Yの3名で村内を視察。

ここのところ週末は村の外にいることが多く、
村の中を歩き回る時間がなかなか取れなかったので、
久しぶりのそぞろ歩きは楽しかった。

16882055.jpeg







空気はひんやりと冷たく、天気は曇り。

近所の公園ではイチョウの葉がすっかり色づいてました。

青空をバックに見るイチョウも鮮やかでいいけど、
曇天のグレーが背景でも悪くないです。

d7c8a8d3.jpeg







足元には黄色い絨毯。

b20b015e.jpeg







写真のベンチに腰かけて、
目をつむり枯れ葉の匂いを嗅ぎながら、
耳を澄ませてみる。

木立の間を行く鳥の鳴き声が時々聞こえるだけ。

あとは無音。

目を開けて天を仰ぐ。






f4981afd.jpeg







黄色いイチョウの葉の向こうには明るいグレーの空。

静かで、肌寒くて、懐かしい2分間。

ほんと。

悪くないです。
 

PR