忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪は?

昨晩、職員Yが、


  「今年は雪降らないのかなあ??」


とつぶやいていたのを思い出し、
写真のライブラリーとブログを確認したところ、
昨年の2月1日、
つまり1年前の今日の夜、
明るいJ村には雪が降っていました。
http://akaruij.blog.shinobi.jp/Entry/104/

夜の8時半頃、
役場の玄関を開けると、
外にはうっすらと雪が積もっていた。

82518754.jpeg3eaf80a6.jpeg







Yが慌てて状況確認に走ったっけ。

931bc086.jpeg







天気予報によれば今日の東京は晴れ、
気温は12度くらいまで上がり、
この先しばらくの間、
冷え込みは緩むようで。

ここ数年、
1月の末から2月の頭にかけて
村には雪が降っていましたが。

今年の初雪体験は、
どんなことになるんだろう?

PR