忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、
トップ画像やエントリーの中に、
新緑の写真が多くなってます。

やっぱり綺麗ですからね、
自然と目玉が引き寄せられがちなんでしょう。

5月も半ばを過ぎると、
この先、木々の緑はもっと濃さを増していき、
景色は一気に「夏」へと近づいていきます。

その一歩手前で、
独特の透明感と瑞々しさを湛えているJ村の緑、
今日もお届けします。

日を受けて輝いているところと、
影になっているところ、
鮮やかなコントラスト。

a0bc7f60.JPG







モミジの新緑もいい。

2091094f.JPG







モミジ、ちょっと寄ってみましょうか。

689f66d5.jpg062fe6db.jpg
















ケヤキは圧巻でした。

e957d61a.jpg







(※撮影2010年5月8日・午前10時頃・中央公園)

PR