忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜がさいた

 
城の石垣の模様に合わせた柄の布で身を隠し
にじり寄ってきていた忍者が
突然姿を現すようにして、
春が、目の前にガバと躍り出てきた。

明るいJ村役場職員の面々、


  S「ほんとに、いつまでも寒い・・・・・・」

  K「どうなってるのかしら・・・・・・」

  Y「私はそんなに寒くない、若いから・・・・・・」

  A「●△◆×☆っ!・・・・・・・」


というような具合に、
何となくまとまりのない感じで
いつまでも冷え込みの去らない季節を
過ごしていたんですが、
気がつけば、村では桜が満開。

4月7日の午前中と、
8日のお昼過ぎに決行した視察の模様を
写真でお届けします。

御用とお急ぎでない方は、
どうぞご覧くださいませ。

【2012年4月7日・村内で撮影】

e6b5b3d4.jpeg







6333ba17.jpeg







dde0d7d2.jpeg







fcfb4649.jpeg







eb90c71d.jpeg








【2012年4月8日・村内で撮影】

cbd9b488.jpeg







f34b13dd.jpeg







0c720400.jpeg







2a55416f.jpeg







5f7d8333.jpeg







6fe27fd0.jpeg







15f78369.jpeg







4ee990cf.jpeg







64ecdec8.jpeg







2b27f020.jpeg







b73310eb.jpeg









※追伸:職員Yへ

中学校入学おめでとう。

桜満開の暖かな今日が、
入学式でよかったね~。

前途洋々っ!

PR