忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初冬の旧古河庭園

12月5日、土曜日。

前日に降って一旦止んだ雨が、
夕方からまた降り出す。

この季節には珍しいこと。

翌日の6日、日曜日は快晴。

ほこりを払われ、
しっとりと晴れ渡った空の下、
旧古河庭園に行ってみる。

470777df.jpeg







ここは、バラ園でも有名なんですが、
この季節にも楽しめるとは知りませんでした。

葉の上にも、

67ab010d.jpeg







花の上にも、

d302bc71.jpeg







500f1047.jpeg







a4a25c33.jpeg







4e85655a.jpeg







051f95de.jpeg







前夜の雨の露が残っていて、
キラキラと光っていました。

紅葉はちょいと盛りを過ぎて、
いささかくたびれてましたが、
まだ鮮やかさを留めている枝もあり、
嬉しかったです。

紅葉の写真は、金曜日にアップしますね、
少々お待ち下さいませ。

****************************************************

★旧古河庭園
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index034.html

PR